ガールズちゃんねる

嫌な思いをした結婚式

1556コメント2018/08/22(水) 17:22

  • 246. 匿名 2018/08/13(月) 01:45:01 

    二次会でもいいですか?
    大学時代の友達(以下 新婦)の二次会で、当日は台風でした。二次会の数日前から天気予報で台風が来るとわかっていたので、事前に「台風でも二次会はやるの?」と新婦に確認したら「台風でもやるよ!」と言われていたので当日会場に行ったら新郎新婦は来ておらず、会場の店員に「新郎新婦から『台風だから二次会はキャンセルします』と連絡がありました」と言われました。すぐ新婦に連絡を取ろうとしましたが、電話には出ず、しかも台風で電車が止まって帰宅難民に。二次会会場の最寄り駅ではホテルが取れず、1駅隣のホテルがやっと取れたのでタクシーに乗ろうとしたらタクシーも出計らっていてタクシーに乗れず。仕方なく暴風雨の中を歩いて隣の駅へ。次の日が仕事だったので、早朝にタクシーを捕まえて帰宅。その後、新婦とは数日連絡が取れませんでしたが、数日してやっと来た連絡が、「二次会を当日キャンセルした為キャンセル料が発生してしまい、二次会の会費を振り込んでいただきたく・・・男性 〇〇〇円 女性 〇〇〇円  ◆◆銀行、口座番号 ◆◆◆・・・」
    その後、新郎新婦の自己中っぷりが問題になり、疎遠になりました。

    +979

    -2

関連キーワード