ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/08/12(日) 12:48:56 

    ダンディ坂野がDeNA戦で始球式 ラミレス監督とともに「ゲッツ!」/芸能/デイリースポーツ online
    ダンディ坂野がDeNA戦で始球式 ラミレス監督とともに「ゲッツ!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    「DeNA-阪神」(11日、横浜スタジアム)  阪神3連戦で開催されているスペシャルイベント「勝祭2018」の一環として、お笑い芸人のダンディ坂野が始球式を行った。トレードマークのスーツを、黄色からDeNAカラーのブルーに変えて登場。登板前には場内のファンと「勝利をゲッツ!」のパフォーマンスを見せた。  始球式では、現役時代に「ゲッツ!」をパフォーマンスとして使っていたDeNAのアレックス・ラミレス監督が打席へ。ダンディ坂野が投じた高めの球を中前へとはじき返し、場内も爆笑。最後は本塁上で2人そろっての「ゲッツ!」で盛り上げた。



    ダンディ坂野が投じた高めの球を中前へとはじき返し、場内も爆笑。
    最後は本塁上で2人そろっての「ゲッツ!」で盛り上げた。

    ラミレス監督に対しては「私がテレビに出ていない間も、たくさん『ゲッツ!』をやってくださったので、今でも足を向けて寝られません」と話した。

    +121

    -1