ガールズちゃんねる

【お盆】悟空口調で雑談するトピpart3

209コメント2018/08/27(月) 19:21

  • 139. 匿名 2018/08/12(日) 10:55:35 

    >>127
    125悟空だ!
    オラは今年同ぇ年のチチと結婚したんだ。オメェにそう言ってもらえっと長続きしそうな予感だ、サンキュゥ!
    チチと結婚したら、今までの彼氏と別れてよかった、何度か好きな人に告白失敗したけどフラれてよかった、チチが結婚相手でよかったってつくづく思ったぞ。
    ところで、オラの元カレもエラそうに話す時は敬語だったんだけど似たような奴っているんだなぁw
    親しい奴に敬語使うのは自分を大きく見せようとするケツの穴の小せぇ奴のやり方らしい。
    年齢重ねればそれだけでスゲェってことはねぇからな。
    男も女も歳くったぶん人の気持ちに寄り添える余裕が持てるよう成長しなきゃならねぇ。
    でも何歳になってもツラくてヘコむこともある。病気や老いで弱ることもある。お互いに、相手がそうなった時に思いやりをもって支い合えるかどうかが大切だと思うぞ。
    オラも結婚したからもう安心ってわけじゃなく、これからも尊重し合っていかないと別れる時が来るかもしれねぇからエラそうには言えねぇんだけどよ。

    ちなみにオラの戦闘相手は強ぇぞ!
    オラが「食った後は皿片付けろ!」「靴下脱ぎっぱなしにするんじゃねぇブッ飛ばすぞ⁉︎」っつーとすぐに「はい!ごめんなさい!」って片付けてくれるからな!w
    言わなくてもやってくれる奴が最強だけど、言えばやってくれるだけでオラは満足だ!
    113・127悟空はオラと違って優しそうだからそこにつけ込んで来る奴はやめておけよ!
    穏やかな奴と出会えるといいな!

    +2

    -0

関連キーワード