ガールズちゃんねる

友達が既婚者と付き合っている

186コメント2018/09/01(土) 12:11

  • 159. 匿名 2018/08/11(土) 22:25:51 

    私の友達も既婚者に気に入られて言い寄られて、本気で恋しちゃって悩んでた。
    彼氏いない歴=年齢かつ過去に色々あったせいで軽く男性不信気味。恋愛経験ゼロな彼女を時折イジりながらも、仕事は優しくて頼りがいのある既婚者の先輩。彼女がはじめて好きになった人だった。
    付き合いたいわけじゃない。略奪したいわけでもない。奥さんとの家庭に戻ってほしい。
    でもかまってくれると嬉しい。私だけ特別扱いしてくれるとときめいてしまう。ふたりきりで飲みや買い物に誘われたら断らなきゃいけないのに、行ったら少しかまってくれるかなって期待しちゃう自分が嫌。
    連絡取るのも止めたいけど、結構力のある上司だから返信しないと失礼にあたるし今後の自分の仕事にも関わってくるかもしれない、でも奥さんが気付いたら絶対に傷ついたり不快に思うから止めたい。でも通知にときめいてしまう自分もいてすごく嫌だ。先輩が最低なことをしてるのはわかってるし、自分もこんな最低なことするなんて思ってなかった。

    って真剣に相談された。彼女の真面目さはよく知ってるから本当に感情がぐちゃぐちゃしてるのが伝わってきたし、自分で一番自分を責めてる彼女を見て、なんて言ったらいいのかわからなかったよ。

    +8

    -0

関連キーワード