ガールズちゃんねる

親に否定されてる人

159コメント2018/08/17(金) 14:23

  • 149. 匿名 2018/08/10(金) 13:03:40 

    母は、私が少しでも失敗すると評価が底辺まで落とす。
    母方の祖父母の介護、家事全般、その他頼まれ事10年間私メインで沢山やってきた。
    空いた時間で短時間パート勤務。
    母はその時は仕事辞めてて無職なのに何かと忙しそうにして私に投げやる。本人はパチンコや旅行等の趣味。
    たまに病院の付き添い一回してドヤる。
    でも祖父母に罪は無いしお世話になったから割り切ってやってた。
    そのうち祖父母、突然父も病気が発覚し亡くなった。結婚して実家出てたけど、さすがに家に一人で心配で週六位で母に付き添ってたけど、一つ私の客への対応とかで気に入らないと「(ため息)あなたには分からないだろうけどね。社会経験豊富なお兄ちゃんが居たらなぁ…」
    ちなみにその気に入らない対応は、お客が来てる時に対応してた私に、母から飲み物の買い出しを頼まれて席を立とうとした私に、お客が「どこいくの?もう帰らなきゃいけないの?」私「すみません、ちょっとそこまで飲み物買いにいってきます」
    それだけで冷たい眼差しで私を見つめ、ため息&小言。
    兄は遠くに就職して口だけ出してくる。でも要領が良く物凄く出来る子認定されてる。
    その他も沢山積もりに積もって反論したら「お兄ちゃんお兄ちゃんって!そればっかり!仕方ないでしょ!お兄ちゃんは大企業で長年やってて経験が豊富なんだから!あんたはパートでしょ!?」
    何のためにパート勤務してたと思ってるんだ…

    長くなってすみません。最近限界でした。
    もう疲れた。勝手に寂しく一人で生きてください。

    +6

    -0

関連キーワード