ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2018/08/09(木) 19:44:02 

    積極的に婚活してる鈴木京香

    真田広之とはどうなっているのだろうか。 京香は事務所を独立し、真田の“追いかけ女房”をやっているという説も流れたほど。 はたして京香のオトコ関係はどうなっているのだろうか。
     
    「実は京香はああ見えて、結婚願望が人一倍強いんですよ。子供を出産するには、そろそろ決断しないと、厳しい年齢になってしまいます。 確かに一時期は真田広之にゾッコンで、そのままゴールインなんて可能性もあったのですが、 一度結婚に失敗している真田は、最後の最後でおじけづいていしまったようですね。 あまりに結婚に積極的な京香を見て、怖くなってしまったと漏らしているそうです」

    これまであまりにもチヤホヤされまたオトコを吟味するばかりに、完全に婚期を逃してしまったということなのか。

    「本当に結婚したいと嘆いていますよ。わたし婚活中なのと、平気で飲みながら公言していますからね。真田広之はもちろんですが、元彼の堤真一ともまた連絡をとっているようですし…」

    女盛りの哀しい婚活はしばらく続きそうだ 。


    結婚したかったんなら何で同年代と付き合わなかったの?もう50才で子供も無理ジャン。

    +5

    -10