ガールズちゃんねる

今まで会った中で一番のクズ

210コメント2018/08/06(月) 21:12

  • 63. 匿名 2018/08/04(土) 19:56:13 

    大学の時の同じサークルだった男。
    ・授業で全く話を聞いておらず、学校の勉強なんて下らないとか抜かす。授業中はずっと暗算をいかに早く出来るかってゲームしてた。
    ・暗算ゲームに興味ないのにやってみて!ってしつこい。イザやってあげたら自分の結果と比べて、「見て!僕は君より3倍近く計算が速いんだよ!」とか抜かす。
    ・99%は世の中の仕組みを知らないバカ。自分は1%側の人間なんだよと抜かす。
    ・授業に全くでないから出席やレポートはいつも他人任せ。そんでもって「俺は経営者になるための勉強を大学外でしてるからさ(ちなみにウチは工学部)。俺が事業に成功したらお前らにたくさん奢ってやるよ。雇ってあげてもいいよ。」とか抜かす。
    ・大学を留年になったが、この留年は計画的な留年で想定内。凡人には分からんだろうなぁと抜かす。
    ・就活の時に東京ビッグサイトでビジネス雑誌での付け焼き刃の知識を疲労してドン引きされてたらしい(留年してるから後輩談)。そして、仕事のやりがいって何ですか?みたいな質問してる人がいたら大声でバカにしたように笑って注意を受けたらしい。
    ・同じ日、東京ビッグサイトから出てくる就活生を見て「こいつらがみんな俺より下って考えたら優越感わくなぁ~。就活で俺の凄さが分かったでしょ?普段の俺を見てるだけでは俺の凄さは分からないからね。」とか言ってたらしい。
    ・結局、就活は大手は全落ち。ベンチャー企業みたいな所に就職してた。曰く、「日本の大手は仕事つまらん所ばかり。ベンチャーで俺の才能を発揮するわ!」

    それから会ってなかったが、最近仕事を辞めて会社を立ち上げたことを知った。
    大学時代は本当にクズと思ってたけど、今の大人になった彼は真人間になってることを願う。

    +8

    -25

関連キーワード