ガールズちゃんねる

仕事を1ヶ月で辞めること

448コメント2018/08/15(水) 22:17

  • 221. 匿名 2018/08/02(木) 19:54:46 

    新卒で入社したところを数日で辞めました。

    直属の上司のパワハラが酷すぎて通勤電車を待っている時に涙が止まらなくなったり顔が痙攣し始めたので、このままいたら心が壊れてしまうと思ったからです。

    入社初日から床に正座させられ人格否定されたり、
    新人は1時間早く来いと言われ出社したら誰もおらず店舗の中に入れず(鍵も支給されず)どうしようもない状態にされ、数時間後に「ごっめーんwwww君一人ってこと忘れてたwwww」とふざけた感じで謝られたり…。
    全く教わっていない仕事を「君それみんなの前でやってみてよ笑 どこまで出来るか俺見たいw」と笑いながら言われてやらされたり…。
    そしてパートさん達がお昼休憩や接客で控え室からいなくなったら床に正座で人格否定…。

    パートさん達はとても良くしてくれましたが、会社に相談しても動いてもらえなかったので辞めました。
    たった数日でしたがものすごいストレスでした。

    私が軟弱だったのかもしれないけど、本当に絵に描いたようなモラハラ中年男性だったので、自分の心を守るために仕方なかったと思っています。

    +70

    -0

関連キーワード