ガールズちゃんねる

子どもがパパになつかない

243コメント2018/08/01(水) 16:16

  • 125. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:32 

    >>116
    そうだね、ママ友に相談するのはやめた方がいい。
    口が固い人ばかりでないだろうし、こういうことはよほど信頼できる人以外には話さない方がいい。

    とにかく不安ならここでも書かれているように何回か夫と娘の二人きりのときの様子を観察できるように録画もできるカメラを設置を早急に行ってみてください。
    一回きりだとそのときはたまたま何も起こさなかっただけの可能性もあるから必ず何回か観察すること。あと、家を空けるときは主さんが長時間戻ってこないと夫に思われせるような用事や帰宅時間を伝えて。

    誰にも頼らず一人で用意や準備するのは大変かもしれないけど、小型カメラの種類や金額、見つからない場所や位置への設置方法などはネットや防犯関係の本などで調べたら出てくると思うから頑張ってみてください。

    もしお金を出せるなら探偵とかに頼むこともできるかもしれないけど、これも信頼できる探偵会社と人を見つけるのが重要です。
    探偵側が悪い奴の場合、あなたの依頼を受けて金を受け取ったにも関わらず、裏で裏切っていてあなたに隠れて主の夫に接触し夫への密告した見返りに金銭をもらう可能性もなくはない。
    また、夫が娘さんに何かしていた場合、その様子を動画に撮られていたらそれをネタに探偵がやはり夫を強請ったりすることも考えられる。

    たとえ弁護士でも悪どい人の場合、表面上はあなたの味方をしながら裏で相手側に寝返って情報を流しているということも全くないとは言い切れないので失敗してはならないことをやるときに頼る人はよくよく吟味してください。

    +20

    -3

関連キーワード