ガールズちゃんねる

セックスレスじゃない夫婦

1318コメント2018/08/20(月) 21:56

  • 235. 匿名 2018/07/26(木) 05:03:33 

    結婚8年、子供1人。
    週一、たまに二回以上です。

    うちは下着もバラバラ、ブラトップと綿パンツのときもある。部屋着は色気のないもの、お風呂も毎日家族で入ります。ムダ毛も適当…妊娠出産で少し太ってしまいました。
    気を付けていることは、おならやゲップをしないことと、裸でうろつかないことくらい。
    自分でも女子力低すぎると思いますが、夫は全然気にしないみたいです。

    ただ、スキンシップは多いです。毎日なんかしらでじゃれてるしハグやキスもします。
    子供の前でもしていて、子供がめちゃめちゃ笑って仲間に入ってくるのでそこからエッチにはなりませんが…。

    逆に新婚の頃の体型維持やメイクを頑張り、下着や部屋着も綺麗で可愛いもの、お風呂別々の時より頻度が増えました。新婚の頃は逆にレス気味で何をしてもダメで本当に悩んでいました。
    夫いわく、子供を頑張って産んで毎日一生懸命育ててくれていること、髪ボサボサで疲れてだらけてるところ、子供を産んでも変わらず自分を好きでいてくれていることなどで、今まで以上に愛しく思うようになり、また家族で過ごす時間がたまらなく幸せだそうで、幸せにしてくれた私をもっと大事に幸せにしたいと思う気持ちからしたくなるそうです。
    確かに昔よりずっと時間をかけて丁寧になりました。
    女の私からしたら新婚の頃あんなに悩んで頑張っていた意味って…と思うこともありますが、こんな変わった人もいます。

    +130

    -3

関連キーワード