ガールズちゃんねる
  • 244. 匿名 2018/07/26(木) 04:46:57 

    紗栄子さん、やっぱ嫌われてる(笑)
    35 無名モデル sage 2013/04/20(土) 17:52:59.42 ID:???
    知らない人がいるだろうから書いておきます。

    この人は仕事なのに機嫌が良かったり悪かったりで周囲を嫌な気分にさせます。
    名の知れた業界の人や売れてる芸人を見つけると尻尾を振って飛び付きますし
    すぐに他人と自分を比較して根拠のない自信でもって他人を見下します。
    にらみをきかせる目付きは三白眼で怖いですよ!
    もうそれがわかってるスタッフは大人だし適当にあしらってやり過ごすんですが。
    どれだけ偉いんだか、勘違いしてる頭の悪い芸能人の中で筆頭に挙がります。
    正直言ってこちらもこの人と一緒の仕事のスケジュールが入ると気が重くて。
    陰では嘲笑されてるとも知らずに気ままに振る舞う姿は滑稽ですらあります。

    空いた時間には必ずスマホを持っていて何をしてるかはわかりませんが
    話しかけるとジロリとこっちを見るだけでまたスマホいじりを続け
    画面から目を離さず上の空で返事をするし。
    アドリブがきかないから案外話しかけられたくないのかもしれません。

    でも本当にこちらにとってもどうでもいい人間ですよ。
    会っても嬉しくないし、何の魅力もない芸能人。

    +32

    -7