ガールズちゃんねる
  • 242. 匿名 2018/08/03(金) 23:43:04 

    主さんお疲れさま……そしてお辛かったですね。>>126の、後輩にプレゼントを渡すからまた会える!と書き込んだ者です。

    慰めにはならないと思いますが…彼は忙しいのかも、とか、LINE設定でID検索がダメになっていたのかも。と、ポジティブな方に考えてみても、いいのかもしれません。
    もう会える見込みがないのは、辛いですね。ただ、同じ会社ならまた会える機会がきっとある!!と強く思ってみてはどうでしょうか。へこんだときは、ここでたくさんの人が応援していることを、少し思い出してみてくださいね。

    少し私の話をさせて下さい。
    私は大1、彼は高3。彼は部活の後輩です。(何度「も」がるちゃんで書き込んでいるのでお心当たりの方もいるかもしれません笑)久々にLINEが来て、会話が続いていて毎日楽しいです。でも彼は受験生だしメッセージ短くなってきたし、とそろそろ切り上げようかなと思っていたところに
    「オンラインでトランプゲームやりませんか?」
    とのお誘いが。確かに部活後、私と彼と何人かでトランプをしていましたが、今になってまさか彼からオンラインでやろうと言ってくれるとは。都合のいい日程を訊くと具体的な日付が帰ってきて(これも嬉しい!)、トントン拍子に対戦の日が決定しました。その日まで、あと少し。
    わざと負けるとか可愛らしいことはせず、現役の頃の先輩後輩の関係のまま全力でぶつかり楽しみたいと思います!!

    推敲したんですけど長いですね……長文失礼しました。

    +12

    -1

関連キーワード