ガールズちゃんねる

エド・シーラン 好きな人!

93コメント2018/07/24(火) 23:59

  • 92. 匿名 2018/07/24(火) 17:35:49 

    >>91
    英人気歌手のエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団(Squad)」のメンバーと寝たことがあると衝撃の告白をし、話題となっている。

    2013年、エドはテイラー・スウィフトの「The RED Tour」にオープニングアクトとして参加。テイラーと共に北米各地を回った。Rolling Stone誌のインタビューに応じたエドは、当時がエドにとって最もロマンスで実り多かった時期のようで、頻繁にテイラーの友人の隣で朝目覚めることがあったと明かした。

    「テイラーの世界は、セレブリティそのものなんだ。僕はその時、22歳の野暮なイギリス男子で、超有名な友達を持つアメリカで一番ビッグなアーティストとツアーを行っていた。ほんと、簡単なことだった。僕は頻繁にこういった状況に陥ることがあった。つまり、朝目覚めて、見渡しながら『何でこんなことになっちゃったんだろう』って出来事を経験していたよ」

    現在は学生時代の友人であるチェリー・シーボーンと真剣交際中のエド。同インタビューで話題に上がったメンバーが誰なのかは、明言を避けている。

    ↑2013年ってセレーナゴメスと熱愛かって何度も話題になってた頃

    +2

    -0

関連キーワード