ガールズちゃんねる

人が不幸になるアドバイスをしたがる女

230コメント2018/08/16(木) 00:42

  • 213. 匿名 2018/07/24(火) 12:49:20 

    凄く可愛い女の子が占い師にハマってて。
    その占い師のおばさんを実際に見たことは無かったけど
    友達の話を聞く限り不幸になるアドバイスばっかりしてた。

    友達だから止めるけど占い師を絶対的に信用してて私たちの言うことなんて聞かなかった。

    無茶苦茶、可愛いから所謂ハイスペからよく告白されてた。全部、占い師に相談。占い師全て許さない。占い師が彼氏にして良いよ~と許す人は微妙。9才年上の金持ちでもない冴えない社会人とか。同じ年なら3浪してる人とか。

    何だかんだで連絡が途切れ(私たちが占い師を胡散臭く信用しなかったから。また占い師に会いに行かなかった。友達はとても勧めてきたが)

    10年ぶりに連絡が来たら結婚式の招待。占い師とは切れてた。大学病院の外科医が友達にベタぼれ‥

    良かったような‥やはり可愛い!は最強か‥と複雑な気持ちだったが会話の中で今度はアムウェイにハマってると知った‥売ってはないみたい。買ってるだけ。

    思わず旦那さんをみたら神妙な顔して「モノは良いから仕方がない‥」と言ってた。その時だけデレデレした顔が変わった。印象に残った。

    +5

    -0

関連キーワード