ガールズちゃんねる

理想の読書タイムは?

664コメント2018/08/16(木) 21:36

  • 152. 匿名 2018/07/30(月) 19:54:22 

    >>151
    いつもながらとても分かりやすい説明をしていただいてますね。
    ▪️黒田の訪問の時期(11月中旬か12月中旬)……445「『おっしゃっている時期が正しいか分からないですし』…自説に合わない発言は信頼できない。躊躇なく裁判でそう発言できる強心臓はたいしたものだ」……本当に裁判でよく言いますね…これもすべてお金のために…。
    ▪️百田尚樹『PISの顧問弁護士、どなたか知りません』…よく言いますね。殉愛でPISに乗り込んで『あなた達に法的な権限は一切ない』…と言わせているのに。それに殉愛発売直後にも『それにしても解任された弁護士が守秘義務も忘れてペラペラとよく喋ること…』とか言ってましたよね。
    殉愛チームは見城も含めて自分の都合のいいときに忘れることになっているのか?
    ▪️吉村弁護士は遺書づくりという重要な役割を担っているのに取材しなかったのは、『特にこの本のなかで非常に重要な役割を担ってなかったと思いました』という百田センセイ…よく言いますね。
    ▪️お嬢さん、Kマネにも自分のヒロインを際立たせる為に取材もせずに悪く言って…。
    やはり百田センセイは見事に人形遣いに踊らされてしまいましたね。
    本人がそれを知って乗ったのかどうかは分かり増せんが…

    +11

    -0

関連キーワード