ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2018/07/20(金) 05:16:05 

    ここで言わせてくれ〜!

    前にコラボして欲しい人の投票があったのは何だったのか?

    前に安室人形で作って欲しい人形の投票があったのは何だったのか?

    最後?になるかもしれないグッズに安室ちゃんがプリントされてないのは何なのか?

    プレイツアーのデコガールのキャンディー好きだったよ。ゴールデンエッグスのコラボも良かった。

    ベスフィクのプックリシールも安室ちゃんTシャツも好き。

    パストのタツノコプロとのコラボも良かったなぁ。コカコーラも萌えた。

    2011年の衣装Tシャツも好き。ガルちゃんのダサい服組み合わせで使われてたけと私は好き。

    フィールツアーは初めてのショルダーポーチ発売で感動したよ。

    2012年は安室ちゃん写真のスマートフォンケース、ジェニーちゃん安室ちゃん写真クッション、マグカップが発売されて最高だった。

    沖縄は中止になったけどこの時のグッズは神回だった。

    2014は安室ちゃん写真クリアファイル、カップのフチコ付きパンフでヤバかった。

    GENICは安室ちゃん写真クリアファイル、スマホポーチ、ランダムコップのフチ子で何回フチコを頼んでもシークレットは出なかったな。
    でも安室ちゃんプリントのTシャツだったから許せた。

    88で初めてのガチャ。初めての円形タオルとショルダーウォレットが出て即完売。
    味をしめちゃったのかな?

    25周年沖縄のグッズはガチャや安室ちゃんプリントちんすこう缶やキーホルダー、安室ちゃんプリントTシャツが本当に良かった。でもまた円形タオルが出た。

    Finallyはマスクケースと貯金箱しか安室ちゃんプリントはなかった。

    そして今回はFinallyツアーの途中から出てたロゴ。投票とは関係ない人形。可愛くないイラスト。安室ちゃんプリントはガチャしかないと言う・・・。
    あのイラスト安室ちゃんに全く似てないし。
    安室ちゃんの原型を留めないならせめてゴールデンエッグスぐらい崩して欲しかった。

    +72

    -0