ガールズちゃんねる

店員のミスで被害を受けたことがある人

199コメント2018/07/20(金) 13:47

  • 153. 匿名 2018/07/19(木) 06:39:08 

    レンタルDVD店(ゲ◯)での事

    今回の豪雨でテレビ等で報道される
    位の被害があった地域です。我が家も
    膝下まで水が来て避難指示が出ました。
    車は水没し陸の孤島。それでも返却がずっと気になっていました。

    結局、1日遅れで返却に行ったのですが、
    お客さんもいないのに「いらっしゃいませ。」も
    なく、こちらが「遅れてすみません。」と謝っても無反応。

    3枚で1500円以上払いました。

    後日、ネットで調べたところ「今回は延滞金は
    頂きません。」とありびっくりしました。
    お忙しいとは思いながら確認の為に電話をすると「確認します。」と言われ20分以上待たされ
    更に電話をたらい回しにされました。その間、2回こちらに断りもなく「切りま〜す。」と電話を切られ「折り返しま〜す。」と言われ待っていてもいつまでも経っても電話はありませんでした。結局、諦めました。

    昨日、TSUTAYAに行ったところ、「今回は7日以前にレンタルされたお客様は延滞金を頂きません。商品が破損された場合もお金は一切頂きません。お電話が頂ける状態になりましたら、お電話を下さい。無理にご来店なさろうとしないで下さい。」との張り紙がお見舞いの言葉と共にありました。

    あまりの差に愕然としました。こういう時にその企業の本質が分かるんだなと思いました。
    けして優遇して頂けるのが当たり前ではないと思います。ですが、もう少しお客さんの立場にご理
    解を頂いた対応をして頂けたらなと思いました。

    長文を失礼致しました。

    +89

    -3

関連キーワード