ガールズちゃんねる

彼氏から大事にされるということ

364コメント2018/08/04(土) 19:23

  • 171. 匿名 2018/07/16(月) 03:34:41 

    彼氏ではなく、夫なのでトピずれですが。

    数年前の私も主さんと同じような状態でした。
    もう辛い思いはしたくないと思い、アラフォーですし、1人で生きていく覚悟をしていましたが、友人に結婚を諦める前にせめて会うだけでもと紹介された男性と意気投合し、今年、結婚しました。

    とにかく心配してくれ、言葉だけでなく行動でも私のことを愛していると伝えてくれます。
    デートプランを今までの彼氏では行き方込みで全て私が考えていましたが、夫は「それは男の仕事。行きたい場所だけ言ってくれたら後は任せてくれ」と言われた時には目から鱗が落ちました。
    また、夫との交際期間中に夫の仕事の都合で遠距離になりましたが、時間やお金のやりくりをしてくれ、頻繁に会ってくれましたし、電話やメールも毎日してくれていました。
    近距離だった元彼とは1ヶ月に1回会えたら上等だった(向こうが趣味を優先していた為)ので、これもびっくりしました。

    長々となりましたが、彼氏に大事にされなかった分、大事にしてくれる彼氏に出会った時にはこちらも大事にしようと思えます。
    今までの彼氏に大切にされなくても、次の彼氏には大切にしてもらえるかもしれません。
    どうか次の出会いでは大事にしてくれる方とご縁がありますように。
    (上から目線のように見えてしまったらすみません。数年前の私を見ているようでどうしても放っておけませんでした。)

    +159

    -2

関連キーワード