ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2018/08/09(木) 19:20:50 

    関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(2018年2月9日)

    キングコング梶原 「どこで知り合うんですか?そういうのは」

    丸山 「共通の知人がいて、私が書いた手紙を渡したら
    その人から手紙が返ってきて、連絡先が書いてあって、ご飯を2人で。はい」

    大平 「でね、イイ感じになってね、それは良いんじゃないですか」

    上沼 「で…何ヶ月か付き合ったんですか?」

    丸山 「そうですね」

    上沼 「付き合って、結婚に成就しなかったという事は、フッたの?フラれたの?」

    丸山 「ちょっと…お互いが、何かちょっと違うな?みたいな」

    上沼 「あの人、オネエかと思ってたわ。
    ずーっと結婚しはらへんから。お芝居も柔らかいしねぇ。
    (丸山に向かって)もう…あの、一流の人と付き合うって絶対にエエ事なのよ。
    自分もガッとアゲてくれるのよ」

    大平 「高まる高まる」

    梶原 「(手紙に)どんな事を書くんですか?」

    丸山 「『凄い好きなんです』って」

    上沼 「で、向こうは?」

    大平 「僕も?」

    上沼 「『僕も好きだよ』って?」

    丸山 「『一緒にご飯に行きましょう』って。はい」

    上沼 「うわぁ。へぇ~(丸山を指して)可愛いもんな。凄い魅力的やわ」

    大平 「世界一になってるしなぁ」

    上沼 「世界一やで」

    大平 「向こうにしてみたら、尊敬に値する部分もいっぱいあるし」

    武田修宏 「世界ナンバーワンですからねぇ。そりゃ来ますよね、手紙も」

    丸山 「でも、書いたら、基本的に返ってきます。手紙は」

    大平 「字は上手い?」

    丸山 「私は…字は凄い汚いと思います」

    大平 「あの人は?」

    丸山 「あちらは綺麗だと思う。私は凄い汚いです」

    上沼 「字が汚いのによう手紙書くね?(笑)でも凄いなぁ…そういう人と…」

    大平 「イイなぁ、イイですねぇ…出会わないもんな」

    上沼 「出会わないよ。出会ったって、そこまで行く訳ない」



    +1

    -0

関連キーワード