ガールズちゃんねる

ワキガについて語りたい

1354コメント2018/08/06(月) 11:44

  • 189. 匿名 2018/07/14(土) 13:24:28 

    ややワキガです。
    飴垢で、兄はすごいワキガ。
    姉2人は兄よりはマシだけど、シャツが黄ばんでいるのでワキガだと思う。
    私は何か予防でならないと服がその日ワキガになるだけで服が黄ばんだことのないレベルのワキガです。
    けど他人に迷惑かけているんではないかと不安だし、主人に嗅いでもらって、判断してもらったりしてます。
    デオナチュレまぁ防げるレベルだけど、痒くなるけど強力で絶対に防げるオドレミン使っています。

    1人ワキガの友達がいて、本人も汗の臭いを気にしてデオナチュレとか使ってそうだけど、その子の車にのったら車中がワキガの臭いのするレベルのワキガ。気にしてるっていうからオドレミンすすめたんだけど、かゆくなりそうって使わない。
    私のレベルの軽いワキガでも他者を気にしてより良いものを使おうと気にしてるのに、その子が脇臭を気にしているといっても自分がワキガと気付いてないのか、なぜ家族が指摘しないのか、なぜもっとより良い脇対策をしないのか不思議で、、
    大親友で大好きなので、それとなくすすめたり、ワキガの話(私ワキガやから的な)するのですがイマイチ伝わらず。。

    旦那さんにその子もにおってもらうのですが、旦那さんは臭わないというそうです。
    ワキガの臭いがわからない人とかいるんでしょうか??

    +2

    -20

関連キーワード