ガールズちゃんねる

初めての彼氏との別れ

91コメント2018/07/15(日) 22:49

  • 86. 匿名 2018/07/14(土) 22:01:15 

    >>1
    その元彼の反面教師となる真逆な人を見つけて素敵な恋愛しよう。
    申し訳ないけど、文面読む限り別れて良かったと思うよ。不満が多く将来性ない人との恋愛なんて時間の無駄。
    むしろ、悩んでた私を振ってくれてありがとう!てと思おう。

    あと、主さんは嫌われるのが怖くて言いたいこと言えないタイプなのかな?
    だとしたら、主さんがさらに彼をダメにしたのもあると思うから次の恋愛は違和感感じてモヤモヤしそうな部分はちゃんと相手に伝えよう。
    バカやって笑ってるだけが恋愛じゃないよ。
    不安不満もぶつけ合ってそれで少しずつ相手のこと理解して歩み寄り合って絆深めてくのが良い恋愛だよ。

    その元彼さんの言ってる事も一理あると思う。
    男は言うこと聞いて自分の事いつでも尊重してくれる相手は大切にしなかったり、いつでも自分に合わせてくれて離れないって自信ついて尽くしすぎな相手に魅力感じなくなってくるんだよ。

    逆にバカやったりよく笑ったりするけど、言いたい事は言う、我儘も言うでもたまに尽くしてくれたりする子に魅力を感じたりするから

    長くなっちゃったけどこれを機に次の恋愛では今回の事を活かして良い恋愛出来る事を祈ってます。

    今回の事は主さんにとって今後の為に必要だった勉強だと思おう

    +5

    -0

関連キーワード