ガールズちゃんねる

夜道で怖い思いした経験ある人

436コメント2018/08/05(日) 12:02

  • 288. 匿名 2018/07/13(金) 13:28:07 

    昔のことで詳細は曖昧ですが、高校生の頃、夜に友達と自転車で家に帰る途中、田舎で誰も通らないような道で、怪しい車が通りすぎて(うろ覚えだけど、車の中の男二人に話しかけられたかも)

    友達とヤバイ!ってなって、思いっきり自転車をこいで、道路脇の公園の入り口に逃げ込み、男にバレないよう自転車を普通に停めず倒して、自分たちは植え込みの中に入って横になり、見つからないよう、じっと息を潜めていました。

    車の男たちは、公園の前で車を停めて降りてきて、どこだぁ〰!?みたいな感じで叫んでいて、明らかに私たちを探していました。

    生きた心地がしないまま、ずっと隠れていて、しばらくしたら男たちは、私たちがいないと思ったのか、帰って行きました。

    後にも先にも、これが一番怖かった出来事です。この頃、地元のかなり年上の先輩たちが、シンナーや薬物をやりながら若い女を探していたので、知らない人だったけど、たぶん地元の人間だったと思います。友達が言うには、男たちは正気じゃなかったと言っていました。今でも、夜中にその道を通ると思い出します。まぁ、今は車でしか通りませんが。若い時、こういうことが何度かあったので、自分の身を守るには、車行動が安全だと思いました。

    +47

    -0

関連キーワード