ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/07/10(火) 08:33:34 

    上沼恵美子の寵愛を受ける田口淳之介…ジャニーズのタブー破りテレビで大躍進の予感 | ビジネスジャーナル
    上沼恵美子の寵愛を受ける田口淳之介…ジャニーズのタブー破りテレビで大躍進の予感 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    これまでジャニーズ事務所を辞めたタレントは、一部の例外を除いて、地上波のテレビ番組などに出演するなどの活躍は難しくなり、芸能界を干された状態に追いやられるケースもあるといわれてきた。しかし、時代は変わりつつある。


    ジャニーズ事務所退所後も周囲の援護を受けて、うまく地上波でも活動しているのが元KAT-TUNの田口淳之介だ。(略)

    6月25日から29日までの5日間、『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』(朝日放送テレビ)にゲスト出演。日替わりの料理の先生と上沼がつくる料理を試食する、というだけの役どころだったのだが、上沼は冒頭のゲスト紹介から「今日のゲスト、本当に大好き。田口淳之介さんです」と溺愛ぶりをアピール。田口がジャニーズ時代に出演していたドラマの話題に触れ、「『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)って、素晴らしいドラマ。あんなおもしろいドラマなかった。テンポがあってね。悪徳弁護士が堺雅人さんで、そのスパイ(役)。すごい存在感だった」とベタ褒め。さらに「私が注目した人って、凄いスターになりますから」とまで言い切った。

    これを受けてインターネット上では、「KAT−TUNにいたら絶対見れなかったであろう光景が見れて内心パニック」「KAT−TUNの田口君も好きだったけど今の田口君も好き」「食べてる姿がすごくかわいい」と大好評を博したのだ。

    +81

    -2