ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2018/07/09(月) 12:30:03 

    ウィキペディアによる大沢樹生さんの経歴(抜粋)↓

    ■1996年(平成8年)に喜多嶋舞とできちゃった結婚するが、2005年(平成17年)9月20日に離婚。

    ■離婚時、息子の親権は喜多嶋舞にあったが、2007年(平成19年)4月より大沢が親権を持った。

    ■2013年(平成25年)12月DNA型鑑定により大沢は息子との父子確率0%が判明する。

    ■再び喜多嶋舞に親権が移るが、喜多嶋舞が拒否したために喜多嶋舞の実母に息子の親権が渡る。

    ■2008年(平成20年)4月26日、大沢樹生は15歳年下の一般人女性と再婚。(第1子である息子もここに同居し、大沢樹生と再婚女性と一緒に生活する。)

    ■2014年(平成26年)1月13日に再婚した妻との間に女児が誕生したことを、同年2月1日付の公式ブログにて明かす。

    実際にはここ↑に載っていないゴタゴタ、紆余曲折もたくさんある。(一般人の私の耳にもテレビなどを通じて入ってくるほどだから)

    そして、息子さんは何らかの軽度の障害があるという話。

    また、息子さんが大沢樹生の子供かどうかDNA鑑定でゴタゴタしていたあたりの時期、彼はとっくに高校生ぐらいの年齢で、そのゴタゴタは当然、本人も知っている。

    息子さんはDNA鑑定でゴタゴタしていた時期、大人たちの都合?でアメリカに行かされていた。(決して娯楽目的での出国ではなかったことだけは確か。やむを得ず、という感じ。)

    喜多嶋舞の両親(祖父母)がアメリカにいるだかの事情で。でも、この祖父母も息子さんを冷遇、テレビなどでも存在をなかったもののように発言し、批難されていた。

    DNA鑑定でゴタゴタしている最中、息子さんがアメリカから『何があっても僕はお父さんの子供だから。これからも面倒を見てください。お願いします。』という趣旨の手紙を大沢樹生に送ってきていたことは大沢樹生さん本人がテレビ会見で明かしていた。

    息子さんの心の傷を考えると、憤りを感じる。

    +82

    -1