ガールズちゃんねる

男性からのご厚意に甘えたい

113コメント2018/07/07(土) 08:15

  • 102. 匿名 2018/07/06(金) 15:15:49 

    ご馳走するって時に、あまりに申し訳なさそうにされると男性は嫌がりますよね。金額の心配されても嫌でしょうし。私なんかにって態度も、つまんない女だなって思われるかも。
    次おごりますよって最初から言われるのも嫌がる男性も多いですよ。
    次に会う時に例えばドライブ行くのなら、待ち合わせの時にもうコンビニとかで飲み物とか買っていくといいんじゃ?
    前回に彼が飲んでたものを参考にしたりとか。「この前コーヒー飲んでたから、コーヒーにしてみました」とか…
    好みが全くわからなければ「何飲んでたかなとか思い出してみたんですけど、〇〇さんの好みわからなかったんで色々買ってみちゃいました(笑)」ってみせてみるとか…
    その時選ぶものは定番のコーヒー、紅茶、お茶のほかに限定フレーバー的なコーヒーとか、チョコミントのドリンクみたいなネタ的なのも仕込んどくと会話が広がりますよ!
    男の人は、前に話したこととかちょっとした事を覚えててもらえると喜ぶし、覚えてなくても、自分と一緒じゃない時に自分のことを考えて選んでくれたって思うと嬉しいみたいですよ。

    飲み物あまったら「私飲むから大丈夫大丈夫〜アハハ」って笑っとけばオッケー

    +3

    -2

関連キーワード