ガールズちゃんねる
  • 476. 匿名 2018/07/03(火) 05:49:30 

    長文失礼します。

    関ジャニメンバーがジュニアの頃は、ジュニア黄金時代。沢山のジュニアの中注目される事、売れっ子になることの難しさを感じながら過ごしたし、関西出身の関ジャニはデビューまで道のりも長く、デビュー後も長年推される事なく、地道な努力を続けてきたグループですよね。

    若い彼らは、腐る事なく苦労すら笑い飛ばして、見る人がつい楽しくなるような雰囲気を持ってたし、ライブでは歌やダンスだけでなく、バンドもコントもMCも全力。関ジャニのライブは本当になんでもやってるし、彼らはアイドルと言うより、エンターテイナー集団だと思う。

    気がつけば事務所でも嵐に次ぐ会員数を誇るグループになれた。安田くんは、今までの道のりを何となく来たわけじゃなくて、常に勝負と思って影で沢山の努力をして来たと思う。

    だから、売れっ子になっても、こんな体調でも次まで休むなんて出来なかったのかなと思う。 単に事務所がブラックだからやらされていると言う事でも無いと思ってます。

    芸能界の厳しさを身にしみて知っている、次はないと言う気持ちで取り組む安田くんの決断を尊重し、見守りたいな。心配ですけどね。


    +33

    -2