ガールズちゃんねる

天皇陛下が体調不良 しばらく安静に

408コメント2018/07/06(金) 00:57

  • 330. 匿名 2018/07/02(月) 21:01:29 



    > 6、天皇制度を窒息させる「女性宮家」付帯決議を潰すに、自民党議員は乱闘国会を躊躇うな!





    >しかも、全く不必要な盲腸附則「特例法は皇室典範と一体を成す」を皇室典範の附則に付加する事を執拗に要求し続けた民進党の野田佳彦と馬淵澄夫はまた、同時に、“天皇制度廃止の即効毒薬”女性天皇・女系天皇に直結する女性宮家の創設にも執拗にこだわった。


    >「今上陛下の“生前ご譲位”問題に対処する特例法に、どうして女性宮家の創設問題が関係するのか。全く無関係なのは、余りに明々白々ではないか。




    >そもそも、宮家増加問題は、十分に国会で議論をすべきものである。
    それを、生前ご譲位の特例法審議のどさくさで一気に付帯決議で決定するというのは、民進党が、国会での議論を封殺する狙いがあるからで、実際にもそうであることは見え見えバレバレではないか。


    >  野田佳彦よ、馬淵澄夫よ、それほどスターリンの命令「コミンテルン三十二年テーゼ」を信奉するなら、民進党を出て共産党に入党すべきである。それとも、シベリアに移住したらどうだ。

    +2

    -1

関連キーワード