ガールズちゃんねる

欧米、白人至上主義が嫌いな人

1191コメント2018/07/23(月) 13:18

  • 420. 匿名 2018/07/01(日) 01:35:14 

    歴史に学ばないのは、もうどうしようもないことです。

    白人の残虐さは世界の民族でも群を抜いています。

    ヨーロッパの白人、特にスペイン、フランス、イギリス、ポルトガル、オランダはしたい放題をやっていたことを忘れてはいけません。

    スペインは世界に船で乗り出し、インカ、アステカ帝国を壊滅、南アメリカの原住民を1億人以上殺しています。

    コーヒーや香辛料の生産もできないくらいに原住民がいなくなりました。労働人口がいなくなった事に気がつくと、今度はアフリカに乗り出しました。動物同様に狩をして黒人を無理矢理捕まえて船に乗せ、南アメリカで働かせました。

    イギリスの労働者がアメリカ大陸に乗り込み、東部を手始めにウエスタン映画のごとくアメリカにいた原住民をことごとく虐殺して
    アメリカを建国しています。そして、そのインディアンの被害者数は1500万人を超えると言われています。

    オーストラリアではやはり先住民のアボリジニーを90%以上100万人殺害して土地を奪いました。

    ユダヤ民族は諸説ある中で550万人がホロコーストで犠牲になったと伝えられています。

    日本もヒロシマナガサキに容赦なく原爆を落とされて25万人が無差別に殺されました。
    また、ソ連に連行された60万人はシベリアに抑留され、6万人が亡くなりました。

    武器の発達した国家が、発展途上の国に乗り込み、徹底した虐殺、奴隷化を行った歴史は消えるものではありません。

    現在のヨーロッパの貴族や富裕層が、これらの歴史の上に残っていることを忘れてはいけないと思います。

    +21

    -10

関連キーワード