ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 18:49:10 

    尼神インター誠子、ANAクルーからの私信をインスタに晒して波紋 – アサジョ
    尼神インター誠子、ANAクルーからの私信をインスタに晒して波紋 – アサジョasajo.jp

    お笑いコンビ・尼神インターの誠子が6月27日、自身のインスタグラムを更新し、搭乗したANAのクルーから貰ったメッセージカードを公開している。


    彼女のファンと思われるクルーからのメッセージカードだが、“尼神インター”を“泥神インター”と誤記されており、誠子も「すっぴんやったから泥に見えたんかなぁ。ありがドロ。#ANAこうインター」などとユーモアたっぷりに紹介した。

    「誠子に誤字を咎める様子はなく、単にネタとしてインスタへ投稿したのでしょうが、コメント欄には『これ書いたクルー、上から結構言われるのでは?』『SNSに投稿したい気持ちはわかりますがANAのクルーの方達の気持ちを考えて欲しいです。せいこさん好きだったので少しがっかりです』『いちいち細かい』との批判から、『おちゃめな間違いですね。共有したくなる気持ち分かります』『めっちゃ笑いました。可愛い間違いに、優しい投稿』『この心遣いが嬉しいですね』との擁護まで、賛否両論です。誠子は自虐ネタとして投稿したようですが、人気タレントのインスタだけに波紋を広げましたね」(テレビ誌ライター)

    +11

    -74