ガールズちゃんねる

無敵の人の起こす事件から身を守るには。

238コメント2018/06/30(土) 01:01

  • 228. 匿名 2018/06/29(金) 14:14:08 

    凶悪事件ってなんで男が起こすことが多いかっていうと、過度な男性ホルモンは脳の前頭葉に相当ダメージを与えるらしく、犯罪に走る人たちはこれをしたらどうなるとかとか、もぅ人としての正常な判断が出来ない状態なんだってさ。
    凶悪ロリコンとかの性犯罪者も校正の余地はほとんどないような再犯率だし、何かの間違いでこんな奴らの遺伝子でも残ろうものなら、人間としての判断のできない要素を持った人間がまたできて当然。
    凶悪犯、その可能性を持ってる予備軍は、ほかの善良な人が被害にあわないうちに根絶やしにしていくことが、根本的に自分や子供の身を守ることに繋がると思うし、この化学の力が進歩した人の世ってそうでなければならないんじゃないの?って思う。
    刑罰重くしても、これやったらどうなるとかの判断がそもそも出来ないんだから意味あるようにも思えないし。
    駆逐できないんだったら、こういうのこそ化学の力で治療なり無力化なりするべきたろ、と思う。
    人権の尊重は、まず他人の人権を尊重することのできる人間の人権から守られるべきと声を大にして言いたい。

    +1

    -0

関連キーワード