ガールズちゃんねる

実生活での未解決事件。

176コメント2018/07/03(火) 00:12

  • 150. 匿名 2018/06/26(火) 15:00:49 

    田舎の地方紙に子どもの写真とメッセージ、番地は載ってないけど字までの住所と、私の名前付きで採用された。
    その日の夜に警察から電話があり、「あなたの入浴中の盗撮をした犯人を捕まえたので警察署まで来てください」と言われ、翌日恐る恐る行ったらそれがイタズラだとわかった。その日にまた掛かってきたのでキレたら向こうもキレてきて、「今から殺しに行く」と言われた。怖かったけどそのままお蔵入り。

    旦那が夜勤明けで帰ってきたタイミングを見計らったかのように自宅に電話が来て、男性の声で「あなたの奥さんは職場の〇〇くんと浮気してますよ」と言われたらしい。それを昼休み聞いて、ショックで帰らせてもらったが旦那もショックを受けていた。
    旦那は人に恨まれるタイプではなくいい人だったので、これは私の方だろうと思い、必死に犯人探しをするべく自分の勤務表を見ながらその時間に電話が出来る人を探したが、誰もいなかった。いたとしても、何故違う職場の旦那が夜勤明けだということを知っているのか、しかも、〇〇くんといえば一回りも下の男の子。私に憧れているらしいという噂をチラッと聞いたことはあるけど、その人や親しい同僚はみな仕事だったし医療関係者だから途中で抜けてイタズラ電話なんてできない。

    結局私は疑われたまま過ごしたが、数年後ほかのことが理由で離婚した。
    今でも気になっている未解決事件。


    +14

    -0

関連キーワード