ガールズちゃんねる

整形を後悔している人

244コメント2018/07/19(木) 20:58

  • 215. 匿名 2018/06/26(火) 20:57:19 

    40歳です。

    目頭切開、豊胸(シリコンバック)、T型プロテーゼと脂肪吸引しています。今もボトックスとヒアルロン酸、プロテーゼの交換なんかのメンテを含めると定期的にいじってます。30前に目頭やってからですから足掛け10年くらいですか。

    私はもともと病的に自分の顔が嫌いで、美醜とかではなく「この顔が嫌だ」っていう所からの整形スタートだったので、皆さんおっしゃる頭痛や特に鼻の違和感(異物感?)みたいなのは当たり前にあるのですがそこは基本的に気にしません。今までで都合900万くらいかけていると思うのですがその分やはり先生もうまいので、キャバで働いていて所謂『整形なんて全部見抜けるよ』の子ですら私の鼻は気がついていません(目と胸は思いっきり指摘されたから多分本当にばれてない)がたつきもなくなだらかな鼻。ただ季節の変わり目はかなり痛いです。お金をかけれるなら今時自然に仕上げる技術はいくらでもあります。自分との兼ね合い。

    ただ、私自身が精神的に物凄く病んでると思いますね。痛み止めと別に安定剤も服用しています。
    キリがないんですよ。今、悩んでおられるのならおこがましいですが反対ですね。悩むってことは心が健康な証拠です。一回メス入れたら今の自分には戻れませんよ。最後に決めるのは自分だけど、いじり倒したおばさんから見たら「色々もったいないよ」と思います。精神科と美容整形外科同時に通う人生送ってます。

    +47

    -0

関連キーワード