ガールズちゃんねる
  • 226. 匿名 2018/06/25(月) 01:42:49 

    差別しません!っていう人が嫌いって意見や、マイノリティで苦労してないから認めてもらおうなんて思ってないよってマイノリティの人は別にいいのよ。
    LGBTが認められるべきって自分が言いたいのは、
    親が受け入れてくれなくてつらい思いをしてるまだ未成年の子や、好きな人に告白してバラされて自殺したとか、好きだけど同性だから告白できないとか、マイノリティだから入籍や子供をもつことに反対されるような事例が対象だから。
    あと、同性カップルや服装と性別が逆の人への心ない言葉とか、自分が変えられない事についてそんな事言われる気持ちとか思い出して聞いてて不愉快だし。ババァとかブスとか。
    LGBTに対する認識が当たり前になれば、こう言うこと聞く機会もへるだろうし。

    カミングアウトしなくてもいい世の中っていうのは難しいと思う。
    だってコミュニティの中に居れば雑談が存在するし、恋話とか、性別が同じなら、異性が対象前提で始まるし。
    だから、自分は同性が好きって言っても、老け専とかB専、面食い、外人好きくらいの感覚になればいいなと思う。
    それにLGBTだけ特別に言ってる訳じゃない。
    人種差別も嫌いだし、障害者差別も嫌いだよ。

    +26

    -0

関連キーワード