ガールズちゃんねる
  • 493. 匿名 2018/06/25(月) 03:32:38 

    >>436
    279です、ご返信ありがとうございます。

    回りくどい書き方をして申し訳ありません、「首から上で恋をする」というのは「顔で恋をする」ではなく(長年片想いをしていた方も、件の男友達も、失礼ながらいわゆるイケメンではないと思います)、「頭で恋をする(=頭の中で考えてばかりの恋愛をする)」という意味で書きました。


    心、持っていかれてしまいますかね……
    恋愛対象としては興味のない相手なのですが(それは向こうも同じだと思います)、そのあたりは「絶対あり得ない」とは言い切れないですよね。
    その男友達は女癖を除けばすごく好人物だと思いますし、友人としては今後も付き合いを継続していきたいと考えています。
    私の方では彼のような人を友人にもつことができたことを誇りに思いますが、あちらは……おっしゃる通り「ちょろい女」と思っているのかもしれません(こちらも「男の人」としてはク○野郎だと思っているので、おあいこというべきでしょうか)。
    ご指摘の通り、たしかに今の自分は自尊心が傷ついていて、この状態でなにか重大な決心をするのは危険ですね。
    それを回復しつつ、彼との距離感を見直す必要はあるなと感じました。

    +3

    -0

関連キーワード