ガールズちゃんねる
  • 482. 匿名 2018/06/25(月) 02:34:34 

    >>419
    332です、ご返信ありがとうございます。
    もしかして、419さんも「頭で考えてしまいがち族」のお仲間でいらっしゃいますか……?

    件の男友達に対しては、はっきり言って恋愛対象としてはまったく食指が動かないのです。
    これまで私は、尊敬と憧れを煮詰めて情念でコーティングしたような恋ばかりしてきました。
    その友人は「友人として付き合う分には面白いけれど、間違っても恋人にはしたくない相手」という感じです。
    こんなことを言うととんでもないビ○チだと思われそうですが、今のところ私はその人と恋愛をしたいとは考えておらず、もし関係をもつとしても、あと腐れなく一度相手になってくれればそれでいいと思っています。
    ただ、その手のことに関して私は文字通り「未体験ゾーン」なので、ご指摘の通りそういう関係をもったら情が湧いてしまうのではないかという恐れはあります。

    スポーツですか、素敵なアドバイスをありがとうございます。
    ついさっき日本代表のセネガル戦を応援していた時は、恋愛関係のあれこれを忘れて熱中しておりました。とても清々しい気持ちになり、スポーツっていいなと改めて感じました。
    昔少しサッカーをやっていたこともあり、これを機にフットサルでも始めてみようかなと思います。

    +1

    -0

関連キーワード