ガールズちゃんねる

人と縁を切るのはどんなとき?

622コメント2018/07/03(火) 09:53

  • 447. 匿名 2018/06/24(日) 07:57:32 

    縁を切った人
    ・暇電してくる割に自分から話出さない。こういう人二人居ました。
    ・こちらは泊まりに来てと言ったことないのに泊まりに来ようとする。引っ越し前で段ボールだらけだからやめて欲しいと言ったにも関わらず「段ボールと一緒に寝るから」って…まじで空気読んで。邪魔だからホテル取れよ。
    ・職場で何人かで連絡先交換しようという流れになり、あんまり交換したくない女が居たんだけど渋々交換。こちらは用事ないから無視してたら鬼電。その職場辞めてたし怖くて着信拒否しました。
    ・既婚なのにやたらしつこく連絡して来た後輩。その子は昔私のことが好きだった。飲み友達が欲しかったのかみたい。そいつのために交通費出してまで飲みにいく義理はないしタメ口でラインきてイラッとしたので無視してます。
    ・街コンで知り合った男で凄い上から物言ってくる人がいた。モテないのわかる。「一緒に行ってあげるよ。」って…頼んでませんしあなたみたいな人と行きたくない。

    切られた人
    こちらの都合でしか連絡しなかった子が二人居たけど、まぁしょうがないかな。私もそ子たちの事下に見てた。

    +8

    -0

関連キーワード