ガールズちゃんねる

幸せ自慢さん、いらっしゃ〜い!

306コメント2018/06/28(木) 22:56

  • 298. 匿名 2018/06/23(土) 11:56:11 

    イケメンで年下で優しくて私に優しい夫と結婚出来たこと。
    夫の会社は残業が無いので仕事が終わったらすぐに帰ってきてくれます。有給も使いやすいのでよく旅行にも行きます。
    仕事が終わって、毎日二人でご飯作って二人で美味しい美味しいって言い合ってます。
    私の事も毎日、可愛いね、綺麗だねって褒めてくれます。
    夫はイケメンなだけでなく高学歴なので親戚みんなから褒められました。凄いのは私じゃなくて夫なのは分かってるけど私まで嬉しくなります。
    夫は平均より稼いでいますが都内住みなので物価が高く、お金持ち!って生活ではないです。
    けど、お互い物欲もあまりないので質素ながら二人で仲良く、心豊かな毎日です。
    夫はとても穏やかなので、喧嘩した事がない。たまに意見が衝突しても、冷静に話し合って二人の納得のいく落とし所を見つけられます。
    趣味も同じなので休日も二人で楽しんでます。
    夫がかっこいいから、顔見てるだけで幸せ…。朝起きたら寝顔をみるとかっこいいなぁと毎朝キスしてます。
    ガルちゃんでは年収至上主義な所ありますが、私はそこそこの年収で仕事を頑張ってくれて、家庭の時間を大切にしてくれる夫と結婚出来て良かったです(^^)

    +2

    -0

関連キーワード