ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2018/06/21(木) 17:55:04 

    関西テレビ 「快傑えみちゃんねる」 (2018年2月9日)

    上沼恵美子(丸山に向かって)
    「こんなん、ごめんなさいね。初対面で。何か、結構、いろんな方と浮名を流しているって?俳優さんから…」

    丸山桂里奈
    「そうですね。優しくされると、すぐ好きになっちゃうんで。
    私、優しくされたら、すぐ手紙を書きます。手紙を書いて渡します。『好きです』って。
    そしたら手紙が返ってきて、そこからご飯に…」

    大平サブロー 「メールとかLINEじゃないんだ?」

    丸山 「違います。やっぱり(直筆の)字の方が気持ちが伝わるので」

    上沼 「それで、その返事を拾ってからホテルへ?」

    丸山 「そうですね(笑)すぐは行かないです!すぐは行かないです。その…期間を経てから」

    大平 「ちょっとデートしたり、ご飯を食べて『イイ人だな~』と思って?」

    丸山 「そうですそうです。最終的には。はい」

    上沼 「あのね、私、こういうサバけた話フッと言う人、大好きなんですよ。
    みんな隠すでしょ。もう~乱れてる私生活のくせに。
    『なぁんにもしてない~☆』みたいに、(ブリッコ風に首をかしげる)こうやってるゲスト。
    これまた900回なんぼもやっとったら、もう。
    私、いつもその度に思ってんの。(額を指差して)ココに出たらええのにと思って。関係した数、『正』の字で。
    もう前髪をここ(眉毛)まで垂らすでしょうね。そういう人は。
    そういう人にはね、(前髪を)上げてもらうの。暖簾みたいに。
    だから(丸山を指して)ちゃんと言うてくれて、嬉しい」

    大平 「ちゃんと言うてくれはる」

    上沼 「何か私…ごめんなさい、あの…俳優の、凄い男前の方…だったの?」

    大平 「噂の?噂の?噂の?噂になってる方?」

    丸山 「そうですね…はい」

    ――― テロップ 「皆が知ってる大物俳優とも実はお付き合いしていた!」―――

    上沼 「おおお、あったの!?」

    シャンプーハット てつじ 「誰に優しくされたんですか?」

    上沼 「優しくされたなんて言うな!お喋りのプロはね、もうちょっとツッコんでいかなアカン」

    てつじ 「誰とヤッたんか、はよ言いなさい!」

    上沼 「それは下品!」

    大平 「でも…どっちも独身やから、それは全然、ねぇ」

    上沼 「ええっ、彼、まだ独身!?」

    丸山 「はい、独身です。そうですそうです。何で、全然…」

    大平 「全然(付き合っても)OKやな」

    +8

    -0

関連キーワード