ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/06/20(水) 16:44:16 

    離婚未成立の森且行 「不倫美女」と堂々交際宣言│NEWSポストセブン
    離婚未成立の森且行 「不倫美女」と堂々交際宣言│NEWSポストセブンnews-postseven.com

    元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(44才)が、かねてから交際中の“不倫美女“と堂々の交際宣言をした──。6月中旬、夕方の東京・新宿駅はスーツや制服姿の老若男女で込み合っていた。その人込みの中、何度も何度も、後ろを振り返るマスク姿の男性がいた。森且行(44才)だ。その10m後ろに、あえて距離をとりながらも、彼を見失わないように必死に付いていく女性の姿があった。



    (抜粋)
    相手は30代後半の長身美女。森のレース後に待ち合わせてスーパーで買い物をしている姿が目撃され、一緒に埼玉県内のマンションに帰宅したという。(略)冒頭、森の数歩後ろを歩いていたのは、その不倫美女・Aさんだった。

    「4、5年前から、森さんは奥さんと別居しています。原因は森さんの女性問題だったそう。奥さんもすっかりあきらめているようですが、なぜか離婚はしていないんです」(オートレース関係者)

    6月17日、静岡・浜松オートレース場でレースを終えた森を直撃した。

    ──離婚は成立したんでしょうか?
    森「してない、してない」

    ──今も(奥さんとは)別居したままですか?
    森「だって(妻が)日本にいないから」

    ──Aさんとはおつきあいをされている?
    森「うん」

    +35

    -433