ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/06/15(金) 10:43:40 

    「NEWS続投希望」「キャスター待ってます」NEWSファン、各局に要望ハガキ送付の活動活発に|サイゾーウーマン
    「NEWS続投希望」「キャスター待ってます」NEWSファン、各局に要望ハガキ送付の活動活発に|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    NEWS・小山慶一郎が未成年の女性と飲酒したとされる一件で活動自粛を宣言してから、1週間が経過した。飲み会に同席していた加藤シゲアキが厳重注意処分となる一方で、手越祐也も未成年を含むメンバーで飲酒パーティーを行っていたという疑惑が浮上。スキャンダルが相次ぐ中、ファンは活動にこれ以上の支障が出ないようにと、各方面へ向けてアクションを起こしている。


    「『少年倶楽部』を放送するNHKや、小山の番組を持つテレビ局へのハガキ投函が増えているとか。Twitter上では『今できることをやりたい』『いても立ってもいられない』として、『#NEWSハガキ部』のハッシュタグが盛り上がっています。ファンがアップしているハガキの文面には『NEWS4人の司会続投ご検討よろしくお願い致します』『NEWSのメインMC続投希望』と書かれていました。さらに、『news every.』制作サイドに向けて『小山慶一郎キャスターの復帰を待っています』『小山キャスターの復帰を望みます』と、ストレートに要望を伝えているんです」(ジャニーズに詳しい記者)

    ほかには、ファンクラブ運営組織であるジャニーズファミリークラブの小山宛にメッセージを書いたファン、ジャニーズ事務所に対して「NEWSをなくさないで」と、熱い思いを綴っているハガキも見受けられた。

    +38

    -1158