ガールズちゃんねる
  • 744. 匿名 2018/06/14(木) 18:05:06 

    河野洋平は日本から北朝鮮に向けての
    巨額の賠償金を支払わせようとしている。

    謝罪=経済支援、賠償金 ということ。

    父親の河野一郎は賠償金をデヴィ夫人を窓口にして、インドネシアに支払い、支払った賠償金を貿易会社や政治家が関わり金が動き成功して派閥を作った。

    デヴィ夫人が北朝鮮寄りなのは賠償金と派閥が関係している

    安部首相の父親の岸信介は河野派とは対立した立場。
    【伝説】知られざるデヴィ夫人 シンデレラ・ストーリーの真相 | なびとれ!
    【伝説】知られざるデヴィ夫人 シンデレラ・ストーリーの真相 | なびとれ!www.navi-trend.com

    デヴィ夫人といえば何かとお騒がせで芸能界の御意見番的存在結局、本業は何なのよ?というのが世間一般の人のデヴィ夫人への認識だろう。


    デヴィ夫人と同じようにスカルノ元大統領と出会いインドネシアに渡った日本人女性がデヴィ夫人より先に存在したのだ。

    彼女の名前は周防咲子。クラブホステスだった周防咲子はいち早く賠償金ビジネスに食いついた中堅商社である木下産商によってインドネシアに送られる。

    何とかこの蜜月関係を破ろうと伊藤忠商事をバックにした東日貿易という商社が選んだ刺客がデヴィ夫人であった。

    木下産商のバックに岸信介総理がいたように東日貿易には自民党副総裁の大野伴睦や河野一郎。

    周防咲子はインドネシアに渡った後召使い付きの豪邸をあてがわれスカルノ元大統領の寵愛を受けた。

    「バスキ夫人」といわれたそうだ。

    しかし、そんな暮らしもデヴィ夫人の登場により終了。

    スカルノ元大統領は周防咲子に興味を失ってしまう。

    1959年、周防咲子はバスルームで手首を切り自殺した。

    この年はデヴィ夫人が「東日貿易の秘書」としてインドネシアに渡った年であり
    無関係ではないだろう。

    +3

    -1