ガールズちゃんねる
  • 864. 匿名 2018/06/14(木) 17:29:18 

    ファンタジー北芝氏が12日に家政婦に会ってるから、家政婦と連絡が取れないって話はここ2日くらいなのかな?

    家政婦は警察から無罪放免になったから外国も行けるって言われたらしい。

    「死因の覚醒剤の入手経路は『分からない』と言っていたが、野崎氏は精力剤に目がなかったそうで、社長の周りには『この精力剤がよく効きます』と売り込んでる人がいた。そういうものをビールと一緒に飲んで死んじゃった可能性はあるんじゃないかと推理していた。社長が亡くなったことで『報酬がなくなり、失うものの方が多い。Sさんも月100万円をもらえなくなって困るんじゃないか』と擁護するような話しぶりもしていた」(北芝氏)

    家政婦発言もどうかね?
    「『この精力剤がよく効きます』と売り込んでる人がいた」って、第三者が渡したものを社長が飲んじゃった風な話だし、Sさんは社長が亡くなった事で何億という財産を手にするのに、「報酬がなくなり、失うものの方が多い」って、無理繰りの庇いようだし。
    なんか変だわ。

    ドン・ファン怪死事件で雲隠れ家政婦は今 「警察から無罪放免」主張だが(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ドン・ファン怪死事件で雲隠れ家政婦は今 「警察から無罪放免」主張だが(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    “紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の資産家で酒類販売会社社長の野崎幸助氏(享

    +32

    -0