ガールズちゃんねる

美人だけどもてない女性

501コメント2018/06/14(木) 21:27

  • 251. 匿名 2018/06/11(月) 15:32:11 

    [美人の人生の王道]
    田舎の美人→小さい頃からチヤホヤされまくり。周りの人から沢山声をかけられる。よっぽど暗い性格でなければ中学生や高校生で性経験済。最悪の場合中学生で年上のヤンキーとつるみだしグレ初め高校生で出来婚高校中退。その後離婚し20代後半~30代前半で再婚。

    若い内に田舎から出て都会に行く美人は賢い美人。

    都会の美人→小さな頃からチヤホヤされまくり。どんな場所に出掛けても芸能界やモデルやアイドル等テレビに出る仕事にスカウトされる。キャンギャル・モデル・芸能人になった美人は上には上の美人が居る現実にイライラする事も多くなり次第に病み出すが結婚は出来る。
    親の教育が良かった賢い美人は大企業に就職。色んな高レベル男性と知り合うので恋愛強者だとたかをくくり婚期を逃す。

    美人は就職活動も良い所をとれるし副業でも銀座のラウンジやキャバクラに入店すれば男性から貢いでもらえるので親の教育が悪かったりよっぽど自頭が馬鹿じゃない限りはお金に困る事は無い人生となる。
    しかし良い男と結婚出来るかどうかには顔は全く関係が無い。

    +8

    -15

関連キーワード