ガールズちゃんねる

年齢より若く見られる人がしてること

306コメント2018/06/15(金) 13:15

  • 294. 匿名 2018/06/12(火) 13:04:48 

    諦めも大切だよね! 若い時は年相応の見た目

    日常的に、エステ 美容外科でありとあらゆるレーザーを定期的にうけて。 まぶたのタルミとほうれい線はヒアルロン酸 シワにはボトックス 週に1でプラセンタ注射。美白点滴 ビタミン剤処方、ホルモン高めるサプリも処方。乳酸菌もとって。
    メイクはパーソナルカラーにあった流行りを取り入れたもの。服は骨格にあった流行りを取り入れたもの。髪はヘッドスパとかトリートメントで綺麗に。歯並び良くホワイトニングして。
    目は黄ばみ無いように点滴で白目を綺麗に
    週1でジムで泳ぎ、家ではストレッチと筋トレ。
    肌に合った化粧品をつけて。
    毎日トマトジュースもの飲んで。お酒飲まない。ジャンクフード食べない。タンパク質意識して食べて。日焼けも気をつけて。週に4回は満たされるSEXもして。トキメキも忘れずに。ストレスフリーな生活をして。睡眠もとって。お昼寝までして。

    その結果
    肌も瞼もタルミ無し シミ無し 色白 細めの体型
    ツヤツヤな髪を持つアラフォーができたわ(笑)
    年齢より5歳くらいは若く見られるけど、でもアラフォーにしか見えないよ!

    かけた金額と労力に見合ったものではない!

    結局何しても老けるよ!
    最近じゃ酸素吸わないければ、酸化しないから老けないかな?なんて思ってる(笑)

    +7

    -2

関連キーワード