ガールズちゃんねる

ニューヨークのおすすめ!

111コメント2018/07/08(日) 15:22

  • 95. 匿名 2018/06/11(月) 11:44:46 

    セントラルパークでお散歩。
    イマジンの人(ジョンレノン?)の記念碑みたいの見つけたり、近くの当時オノヨーコと住んでいたアパート見に行ったりしながらぶらぶら。ニューヨークの公園あちこちにリスがいてかわいかった!

    自由の女神見たり、ウォールストリートぶらぶら、自然史博物館も楽しかった。

    個人的に楽しかったのは、ベーグルのお店めぐり。
    アッパーウエストのホテルに泊まっていた時は、アブソリュートベーグルやタルベーグルへ毎朝行きました。
    タイムズスクエアのホテルに泊まっていた時は、足をのばしてエッサベーグルに行ったりしました。
    最終日にラップに一個一個を包んで、大量に自分へのお土産にしたくらいベーグル大好きです。

    すでに出てますがヒルトンホテル近くのチキンオーバーライス私もオススメ!
    ランチタイムすごい行列だったけど、テイクアウトだから順番まわってくるの早いし、子供にあげるってソーダ缶おまけでくれて、忙しい中一緒に写真撮ってくれて、味も美味しかった!

    あとタイムズスクエアのマクドナルドは、ド派手な外観!ギラッギラ笑

    タイムズスクエアから歩いていける、ペン駅からも近いsoup spotってテイクアウトスープ屋さんも美味しかった。安いのにリンゴとパンもおまけでついてきた!
    220 West 31st Street, New York, NY 1000 Tel: 212-643-8623

    あとはブルックリンブリッジを歩いて渡りたかったけど、チャイナタウンを歩いてるときに子供が大量に鼻血を出してホテルへ戻ったから、渡れなかったのが唯一心残り。
    今回機会があれば歩いてみてくだされ笑

    楽しんできてください‼︎

    +5

    -0

関連キーワード