ガールズちゃんねる

【アダルト】性欲の強弱

494コメント2018/06/24(日) 02:34

  • 404. 匿名 2018/06/11(月) 19:18:38 

    長文です。

    私も性欲は人並みにあったと思う。
    今の旦那と付き合った時は、旦那は女性経験が無かったんだけど自慰でことをすませてたから初めて致した時に満足したor自慰より面倒と感じたのか月に1回あれば良い感じのスタートだったよ。
    そのくせ毎日胸とか尻とか触ってくるから無駄にこっちはムラムラして、でも旦那はまた明日とか疲れてるからとか抜かすからある時ブチギレた。
    最後までしないなら一切触れるな、と。
    で、どうせまた触るだけで最後までしないんだからと旦那が「やりたい」と言ってきても上記のことを伝えて断り続けた。
    「最後までやるから」「ちゃんとするから」とか言って触ってくるんだけど
    こっちはもうずーーっと我慢させられたものだから、触られるたびにムカついてとことん拒否。
    「やるより、オナニーの方が気持ちいいんでしょずっとそうしてなよ」とか伝えてた。
    もちろん別れる覚悟で。
    そうしたら反省したのか切羽詰まった感じで懇願されたから最後までしてあげた。
    それから旦那も雰囲気作りとか頑張ってくれて相変わらず淡白な方だけど月5〜くらいにはなったかな。

    でも弊害?がでた。
    ずっと誘っても最後までできない、期待しても無駄と私の体が仕組みを変えてしまって、人並み以下に性欲落ちた(笑)
    で、今までキスだけでぬれてたのに、前戯に時間かけてもまったくぬれなくなっちゃった。イクことはできるんだけど、挿れるのが割と困難。

    でも淡白な旦那仕様になれたから結果オーライなのかも〜。
    28歳だけど。

    +10

    -7

関連キーワード