ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/06/07(木) 10:51:52 


    辻希美、「今回も大量に…」コストコでの爆買い姿に批判殺到のワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、「今回も大量に…」コストコでの爆買い姿に批判殺到のワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(30)が6日に自身のブログを更新して話題になっている。この日の辻は、IKEAに行った後にコストコに行き、コストコで購入した商品の画像をアップした。辻は「今回もまぁ大量に買ったぁ。欲しかったキッチンペーパーやダウニーや電動歯ブラシなども買えて大満足」と綴っているのだが、爆買いともいえるようなまとめ買いにネット上の反応は冷ややかだった。


    「また無駄遣いしたね。どうせ食品は食べきれずポイするんでしょ」
    「じゃがりこのケース買いってすごいね。そんなに買い込んで食べきれるのかな」
    「あんなに食べもしない大量のパンを買ったの?相当ストレス溜まっていたんだね」

     コストコに行くからにはある程度のまとめ買いはそれほど珍しいことではないものの、まとめ買いの習慣がない人にとっては今回の辻の行動は奇異に映ったのかもしれない。特にパンなどの食べ物は食べきれなかったときには廃棄することになってしまうため、批判の的となってしまったようだ。

    +24

    -531