ガールズちゃんねる

実母が苦手な人いますか?

550コメント2018/06/23(土) 23:39

  • 469. 匿名 2018/06/07(木) 08:46:57 

    >>383です
    亡くなったんだからお仏壇に手を合わせなきゃいけない 花や水も…と思いながらできない。
    勿論結局は罪悪感に駆られてするんだけど。

    私には娘もいて、この子との関係が怖い。
    幸い娘は反抗期ながら 私には多分8〜9割がた話をしてくれて信用してくれてるとは思うけど。多分友達や学校の話は沢山してくれてるし私も聞くようにしてる。
    よくあるブラねたですが 胸の膨らみが気になりだしてすぐに下着屋さんに連れて行ってジュニア用のを購入しようとしたら泣かれたことがあって。店頭で号泣だよ。いかにもブラジャーが嫌だったみたい。スポブラも提案したが却下。
    仕方なくブラトップ(これは受け入れた)で代用させていたら 体育の時間に友達に指摘されたって今度は怒って帰ってきた。
    こう言う時普通の親なら
    ほらお母さん、普通のがいいよって言ったよね?って強気でいけるんだろうけど 私はやはり娘に嫌われたくない思いが発動してしまい…なさけない。
    軸がブレたらいけないのはわかるけど 自分のような感情を娘が持っていたら悲しいなって考えてしまう。
    あ、うちの母は私のブラのサイズなんて だいたいで勝手に買ってきてました。超でかい奴とか。
    結局仕方なく自分の小遣いで買い、
    なんで買ってやったのに!って母は怒ってた。同じ女と思えない。サイズありきですよね?一事が万事服もサイズ度外視 気に入ったから買ってあげた でした。
    レシートをもらい、返品交換してました。怒り狂ってましたがね、失礼だって。何故か靴だけはサイズわからないからって買わなかった→意味がわからない。

    +7

    -1

関連キーワード