ガールズちゃんねる

お隣さんから聞こえる音

660コメント2018/06/28(木) 12:02

  • 214. 匿名 2018/06/05(火) 21:55:21 

    引っ越してきたばかりだけど、もう引っ越したい。
    分かってる、私が神経質なだけ。
    でも、なんか無理。隣下の顔とか人間性なんて聞くもんじゃないよね。
    私の物件、三回建の最上階だけど隣はいなくて下だけ。
    マンションだけど、多分軽量鉄骨だ…。
    管理会社から聞いた人間像は大人しい男の人だっていうけど、そんなことない!
    朝、窓からどんな人か見えたけど、確かに大人しそう、背が低くくて言い方悪いけどモテなそうな体がほっそいの。
    でも、そういうのって逆にタチが悪いんだよね。
    戸の開け閉めガンガン音出すんだよね。多分二重人格。
    私は部屋調べの時、響くの分かって入ったし、顔を合わせて挨拶はしてないけど(防犯の意味で)菓子折りと上に引っ越してきた旨の手紙を添えて扉のドアノブに下げて置いてきたから私の存在は確実に分かるし、実際私のドアの開け閉めの音は聞こえてると思うから気をつけてるんだけど、なんか調子乗ってない?と思って仕方ない。
    地面にはちゃんと防音用のシート敷いたし、地面からテレビ離してるけど、私がテレビ見出すとドアの開け閉めが活発になるんだよね。
    なんかキモいしイライラするし、こんな奴だって管理会社に言いたいわ。
    本当に最悪。

    +11

    -25

関連キーワード