ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2018/06/04(月) 15:12:09 

    小出メンバーはクビで全然いい。それより狩野英孝とか手越小山加藤メンバーはクビじゃないのは何でなの?メンバーをメンバーのままにしておくからこういう騒動が何回も起こるんじゃないの?日大の奴もそうだしイジメの隠蔽とかもさ世間がもっと徹底的に淘汰して二度と笑えないぐらいにしないとダメだと思う。だから吉本の奴みたいにどんどん逮捕されるじゃん。もう時代が違うってわからずに上の奴らが下に女遊びは芸の肥やしみたいなのを未だに教えててそれで人気になってくんだみたいに言ってるもしくわ見せてるんじゃないの?今の若い子は良くも悪くもしっかりした子が多いからファンとそういうのは違うってハッキリワケてたりインスタ映えやマウントに使うことしか考えてないと思う。芸能界にもう力なんてない。今は素人でも発信力がある人は人気だしね。芸能人だから凄い時代は終わった。芸能人と友達知り合いってアクセサリーにすぎないから。芸能人と繋がりがある自分が一番可愛い。どんなブスも全員そう思ってるよ今の若い子は特に!
    だからこれからも同じように遊んでたらまたメンバー増えるだけ。それを学習させる意味でも裁かれてないメンバーはしっかり裁かれるべきと思う。狩野英孝とかNEWSとか何回目だよって感じだしもうクビでいいでしょ。そんな金になる?素人とたいして変わらなくない?全員芸がないしホント芸能人だから価値があるってだけの代表じゃん。こいつらみたいのでも芸能人だから芸能人に価値がなくなったんだよ。もうなら誰でもなれるじゃんって。アイドルとかも然り。

    +1

    -26